やぎになってみた

やぎです。時間が山ほどある。観た映画や読んだ本の記録。

11月の映画

映画を観るのがすき!

好きなやつだと何回も繰り返し観たり、BGMのように流す事もしばしば。

ああ〜できれば毎日映画館に行きたい。

何観たか忘れちゃうし、11月分から記録していこうと思う!

Netflixオリジナル作品もカウントしてきます。オリジナルドラマも含む。

 

分析したり批評したりする楽しみ方は私にはわからないけど、とにかく映画が好き。

10代の頃は暗い作品ばかりを観ていたけど、そういうのはもういいや〜。

華やかで優しい、綺麗、美しい、楽しい、幸せ、

いわばプラスのエネルギーで自分をいっぱいにして行きたい!

 

・THIS IS US (ドラマ)

・MOON WALKERS 

・ナイトメア ビフォア クリスマス

・ファンタステックビースト 黒い魔法使いの誕生

・ヴェノム

ボヘミアン ラプソティ

・バッド ジーニアス

・リトル ダンサー

リリーのすべて

・スウィッチング プリンセス

・ラブ アゲイン

・ミーン ガールズ

・永遠に美しく

・ララランド

 

うーん思い出せるのはこれくらいやな、、。